見出し画像

フォトログ

色んな風景~ガクアジサイと猫の小物~

今日の写真は今朝の散歩での一枚
台湾で買ってきた猫の小物を持って歩いてました
いい感じのガクアジサイがあったので
ちょっと上に座らせていただいて一枚いただきました


補正はHDRとコントラスト値を少しあげています

今にも雨が降り出しそうなお天気です
皆さま良い休日をお過ごしください(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@0522yuki さん
おはようございます。
台湾の方は猫をとても可愛がっていますよね。ネコの小物がたくさん売っていました!
食事も美味しいし親日家だしまた行きたいですね(^^)/
0522yuki
両親と台湾いったときに✨

(=^x^=)ねこちゃん雑貨💞😍買ってもらった
ことあるです😃⬆️⬆️⬆️

カラフルでかわいい雑貨😍たくさん色々✨
あるですよねー😍💖💞
azm
@0522yuki さん
こんにちは。台湾ポィですか!台湾は猫が大好きみたいで日本以上に猫の置物なんかも多かったですよ。
ダイソーの猫もあったかな^_^ちょっと探してみます^_^
azm
@kagerou_740 さん
ご丁寧にありがとうございます。よろしくお願いします^_^
azm
@natural-energy1 さん
こんにちは。いいところに、ガクアジサイがあったので撮ってみました。
今の時期は、色んなところで紫陽花が咲いているので目の保養になっています!
少し下から撮るとまた違った写真になって面白いですよ。
いいのが撮れたら、アップしてくださいね^_^
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
こちらは午後から晴れ間が出てきました。
これは外に出るのが朝早くになってきますね。
色んなことに注意しながら回復していきたいと思います。ありがとうございます^_^
0522yuki
ねこちゃん(=^x^=)💞台湾っぽぃです😃⬆️✨

💖かわぃぃ〜💖\(//∇//)\

ダイソーねこちゃん(=^x^=)じゃなぃねー😃✨

あじさいも✨キレィ〜(^_−)−☆
kagerou_740
おはようございます。
フォローありがとうございます。
natural-energy1
おはようございます
まぁ~可愛らしい猫の置物💖
淡い赤紫のガクアジサイの上にチョコンと乗っていてとても映えてると思います 私もいろんな角度から撮影してみたいです😊
hotaru-3939
おはようございます!
曇り空でしたが明るくなってきましたよ!
大阪の空はまだ、曇っていますか?
早くもお散歩されたんですねぇ~
寝起きにすぐに散歩は気を付けてね!
血圧によくないらしいですよ。
でも、これから日中は暑くって外へ出られませんものねぇ~
お気をつけて下さいませ。

紫陽花とねこちゃん、いいですねぇ~
azm
@goohanasaku さん
おはようございます。
今朝は曇り空でしたけど快適でした。
被写体って色んなところにあるものだなぁと思います。
お料理写真はほとんど撮らないので、見ていてとても美味しいそうだし素敵だなって思っています。たまには、撮ってみようかなって思うんですけどなかなか機会が無くって・・・

素敵な一日をお過ごしください^_^
goohanasaku
お早うございます~。

朝のお散歩は、気持ちが良いですね~💗

台湾で買って来られた猫ちゃん小物~、提灯を持っていらっしゃるのですか?
可愛らしいですね~(^-^)♬

ガクアジサイの上で、猫ちゃんが休憩ですね~(笑)
座り心地が良さそうで、
素敵な撮影スポットが見つかりましたね~♬

とっても、可愛らしくて、和めました~\(^o^)/♬

今日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ~♪

ビオラ
azm
はなままさん
おはようございます。
今朝の大阪は暑くもなく快適な気温でお散歩ができました。
スマホのカメラは優秀だと思いますので、なんでもガシャガシャ撮ってみてください(^^♪
また素敵なお写真のアップをお待ちしています。
はなまま
朝散歩いいですね 
長く行っていませんがいまから朝の🍞でも買いに近くまで行ってきます🚶
スマホでも良い写真とれたらいいですが
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事