見出し画像

フォトログ

色んな風景~向日葵~

今日の写真は坊を連れて朝の散歩での一枚
道端に咲く向日葵を撮ってみました
太陽に向かって咲くのは元気をもらえますね(^^)/


補正は光漏れとライトを入れてみました


これから男子マラソンを応援します
解説の増田明美さんや高橋尚子さんたち
みなさんお話上手ですね(^^)/
それから吉田沙保里さんなんかも現役時代からは想像もつかない(笑)
元アスリート達にも楽しませてもらっています
頑張れニッポン!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
子どもたちはもう大人になってしまいました(笑)
マラソンはこの酷暑の中大変だったと思いますます。勝っても負けてもアッパレでした^_^
hotaru-3939
おはようございます!
ひまわりと坊が可愛いですねぇ~
坊ってフォトログさんのお子さんかと思ったら
違った!(´∀`*)ウフフ
男子マラソンがんばれ!
野球も頑張った!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事