見出し画像

フォトログ

色んな風景~マイルドセブンの丘~

今日の写真は2017年7月
美瑛町にあるマイルドセブンの丘

もう見れない風景なんです
木も伐採されて、小屋も台風でなくなってしまいました

青空に加工して再アップしてみました


今年は紅葉の美瑛富良野に
行ってみようと思っていますが
やはり今のシーズンは格別ですね

今日も暑くなりそうです
熱中症にお気をつけてお過ごしください
良い一日を!!(^^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
こんばんは。
そうなんですよ。もう見れない風景なんです。
残念ながら変わっていきますよね。
今日の大阪は最高気温が37度だったらしいです。
エアコンの効いているオフィスで仕事ができるのは感謝です^_^
今日も一日お疲れ様でした。
hotaru-3939
こんばんは!
今朝は慌ただしく出かけることになりちょっと行ってきました。
それで今になってしまいました。
もう、この樹も小屋もなくなってしまったのですか!
さびしいですねぇ~
美瑛も変わっていきますね。
今日は蒸し暑い一日でした。
お疲れさまです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事