見出し画像

フォトログ

色んな風景~美瑛・クリスマスツリーの木~

お正月は北海道富良野にスティしていました
スキーは実に30年くらい振り…(-.-)
冬の北海道をはじめて車の運転をしたりして
地元の方のようにスピードは出せないけど
ゆっくり走ることができました

今日の写真は4日の美瑛の夕暮れ



残念ながら青空を見ることはできませんでしたが
雪が降る美瑛を撮ることができました

気温はマイナス15度くらい
寒さも半端なかったです(-.-)

それでもいいところでした

撮影:NIKON D550

良い一日をお過ごしください(^^)/




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん。
こんにちは。
名寄に住んでいらっしゃったんですか^_^
また色々と北海道のビュースポットを教えてください^_^
ありがとうございます。
hotaru-3939
わぁ~! 美瑛にいらしたのですか!
すごいなぁ~
猛吹雪の景色を思い出しています。
美瑛から北へ・・・名寄で18年間住んでいたのですよ~
良かったですねぇ~
こうして見せていただけてうれしいです!
azm
@gonfuku923 さん。
おはようございます。
実に久しぶりにスキーを楽しみました。最初はおぼつかなかったですがなんとかこけずにすみました(笑)
北海道らしい景色は富良野、美瑛あたりが最高だと思います(^^♪
azm
pockyさん
ありがとうございます。
北海道のpockyさんに褒めていただいて光栄です。
青い池にも行きたかったのですが、日没になったので自重しました…(-.-)
ダイヤモンドダストは狙っていたのですが、ちょっと無理でした

次回の持ち越しでまた行きたいと思っています。
gonfuku923
こんばんは

富良野にいらっしゃってましたか
内陸なのでかなり冷え込みましたでしょうね
写真の木は、本当に、クリスマス・ツリーのようです
良く見つけられましたね
北海道らしい1枚です
pocky
素晴らしい~
冬の青い池も行かれたのですか

もしかすると
このあとダイヤモンドダストが見られたのかな

私も行きたいのですが、寒さに負けています^^;
azm
@reosoramioutayuzukoto さん。
ありがとうございます。
冬の美瑛もいいところでした。
ありがとうございます。
そう言って頂くととても励みになります^_^
reosoramioutayuzukoto
こんにちは☺️

すごく幻想的で素敵な写真ですね…✨🎄✨

日本にもこんなに美しい場所があることに驚きました…!

いつか…行ってみたいです😉

これからも楽しみにしております💕

6人ママ☆
azm
@sukeroku さん。
おはようございます。
ナビにないので苦労しました(-.-)
マップコードで調べたらなんとか行けました。
便利というか凄い時代になったと思います^_^
sukeroku
おはようございます
この場所懐かしいな…
すぐ分かりましたか?
冬の北海道もいいですよね〜!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事