見出し画像

フォトログ

色んな風景~京都タワーとだし巻き卵~

昨日は久しぶりに夜の京都へ
京都タワーは見るたびに別嬪さんになってるような(笑)


八坂神社のすぐ近くの馴染みのお店で
絶品のだし巻き卵を頂いて純米酒をいただきました


食べ物の写真はほどんど撮らないけど
ここのだし巻き卵は絶品なんで一枚いただいたんよ(笑)

素敵な休日をお過ごしください(^^♪




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
智うららさん
こんにちは。
ほっこりしていただいて嬉しいです。
絵になりますよね。京都は!
今日はいいお天気なのでお出かけします^_^
azm
@warincafe2010 さん
こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます。
京都にお住まいでしたか。
私は学生時代を過ごしました。
今でもたまにふらっと行ってしまいます。
風情があっていいところです^_^
智 うらら
ゆっくりされてる?
私も お休みしてます🎵

今日の一枚は またホッコリします🙇⤵️
京都 憧れます
どこも絵になるな~~
穏やかに お過ごしくださいませ
warincafe2010
こんにちは
長年 京都に住んで居ましたが
こんなに綺麗な 京都タワーを見た事がありません。😊😊
ありがとうございました。

いつも 写真を見たら 👀👀と
時間を忘れてしまいます。

しかし 本当に 美しい京都タワー
感動。感謝。感謝!
🙇🙏🎵✌️👍
azm
@happytomokon さん
こんにちは。
京都タワーはおしゃれになってました。
色々なライトアップも楽しめるようですね。
またぜひこちらにもお越しください。

夜の外出にはまだまだ抵抗があるようですが、小さなお店は応援してあげたいと思います^_^
happytomokon
別嬪さんという言葉がしっくりくる様な佇まいですね。
以前京都に行った時に当時3歳の娘が「京都タワー」をとても気に入り、今でも「東京タワー」を見るとあそこに行ったよね〜✨と嬉しそうに言います😅
違うよ〜と毎回訂正しますが、思い出が勝ってしまう様です。
落ち着いたらまた行きたいです。
azm
@gonfuku923 さん
おはようございます。
京都タワー美しいですよね。惚れ惚れしました(笑)
ずっと閉めておられたので、昨日はお馴染みさんばかりで楽しいひと時を過ごすことができました。
「緊張と緩和」でないと、しんどくなります。
azm
@8013sakigleissen2 さん
コメント入れています^_^
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
そうなんですよ。かなり別嬪さんになっていました。

ここの出汁巻き卵を一度食べみてください^_^
gonfuku923
おはようございます
京都タワー、とってもきれいで可愛らしいですね
まさに、別嬪さんです
自粛が解けてまだ食事には出かけていません・・
馴染みの店も来店頂いてホッとしたことでしょうね
出し巻き卵もとても美味ししうです
くつろがれている姿が目に浮かぶようですよ(笑)
azm
@atelier-kawasemi さん
おはようございます。
ここの出汁巻き卵はふわふわで絶品です。
大将の職人技です
^_^
hotaru-3939
京都タワーってこんなにきれいだったのですねぇ~
きっとブルーの空だからなおさらに映えるのかもしれませんね!
それとも腕がいいかも!

だし巻き卵ってお店のは食べたことがありません。
きっと京都のはお上品な味なんだろうなぁ~
atelier-kawasemi
おはようございます(*^_^*)

だし巻き卵って、
シンプルだからこそ
味が難しいですよね🥚

お店によって
色んな味がありますね(^^)/
Unknown
お店の名前は何て言うのかな?
京都に行った時は食べてみたいな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事