フォトログ

色んな風景~長居植物園・ひまわり畑~

今日の写真は昨年の長居植物園での一枚
今年もまたひまわり畑を見に行きたいと思います



今日は有給休暇をいただきましたので
岡山県高梁市のベンガラ色の街並みを楽しんでみたいと思います

先日大阪の梅雨明けの予想を7月10日とさせていただきました
来週からは晴れマークになっています(^^)/

熱中症にお気をつけて良い一日をお過ごしください(^^)/




☆今日の素敵なフォロワーさん☆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@marusan_slate さん
今日も一日お疲れ様でした。
ひまわりパワー届きましたでしょうか。
梅雨明けも近いと思います。
皆さん熱中症にお気をつけて、暑い夏を迎えましょう^_^
marusan_slate
こんにちは😃
暑い日が続きますが、
美しいひまわりから
パワーをもらって🌻
昼からも頑張ってきます💪
お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
元気出ましたでしょうか!!ありがとうございます。
初ベンガラを楽しんできます。
またアップさせていただきます。

良い一日をお過ごしください(^^)/
hotaru-3939
おはようございます!
ひまわりの花、朝一番に拝見させていただきました。
今朝の松山も晴れています。
これは元気がでましたよ!
ひまわり娘さんもステキですねぇ~
岡山のベンガラの街並みへは行ったことがありますよ。
楽しんできてくださいね。
避暑地から楽しませていただきますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事