フォトログ

色んな風景~岡山県高梁市・弁柄色の町~

昨日は岡山県高梁市にある
吹屋ふるさと村に行ってきました

ここは国内随一の弁柄の産地として頑張っていた町でした


瓦屋根が独特の赤褐色なのですが
今はもう当時のジャパンレッドはなく
かなり色褪せていた感じがしました

それにしても暑かったです(-.-)

花金ですね
暑くなると仕事帰りに一杯飲みたくなります(笑)

熱中症にお気をつけてお過ごしください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@1948of さん
こんにちは。
風情がある素敵な街でした。
暑さにまいりました(-.-)

ビールが美味しい季節になってきました。
いつもですが(笑)

明日は忙しそうですね。お気をつけてリハビリも頑張ってくださいね。きっといい方向に向かいます。
ストレス発散は大切ですのてしっかり美味しいものをいただいてください^_^
1948of
風情がある写真ですね。
ビール 🍺❔、花金ですね😊

朝から運転免許の切り替えに行って来ました。明日はリハビリ、注射、頑張って来ます❗
帰りに美味しいお菓子を買ってストレス発散しますね‼️
azm
@anrinana さん
こんにちは。ありがとうございます。
行かれましたか!
小学校なんかもいい感じてした。
岡山県の山の中なので大阪から4時間くらいかかりました。遠かったです。
もうすぐ梅雨明けと思っていますがこの週末はお天気悪いようですね。
午後からももうひと頑張りでお休みです^_^
azm
@meranmeran21 さん
おはようございます。
行かれましたか!レトロな雰囲気があるいいところでした。

秋から冬もいいかもしれないです^_^

良い一日をお過ごしください^_^
anrinana
おはようございます。
私も数年前に高梁市行きました。
街がくすんだピンク色でいい感じでした。
azmさんの写真、とても素敵ですね✨また行きたくなりましたけど、遠いですよね。
午後から雨の模様です。気をつけてお過ごしください♪
meranmeran21
おはようございます。
ワタシも訪ねてます。
良いところですね♫

それでは!本日も宜しくです♫
azm
@shinkumi20090711 さん
おはようございます。
ありがとうございます。雰囲気でていますか。
もう少し整理してまたアップしたいと思います。

今日は32度の予報でまだましです(笑)
花金頑張ってください(^^)/
shinkumi20090711
おはようございます♪
写真はいい雰囲気が出てますね😚
関西は猛暑みたいですので熱中症気をつけてくださいね🥵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事