見出し画像

フォトログ

色んな風景~地元の夕暮れ~

今日の写真は昨日の家路
すっかり夕暮れが早くなりました
子どもの頃
夏休みが終わるなんか物悲しい8月の終盤でした…(-.-)


道路の写真ってほとんど撮ってないんですけど
車のテールランプなんか見ていると
なんかいいなぁって思う今日この頃です


皆さまにとって今日一日佳き日になりますように







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@lilyalley さん
おはようございます。
もう夏休みもおわりだなぁ~っていう子どもの頃のなんとなく寂しいかった8月の終わりを感じていました。
テールランプがなんとなくセクシーの思うようになってきました。
渋滞はいやですね(>_<)
lilyalley
こんばんは⭐️

夏の夕暮れの蒸し暑さや、
なんとも言えない気持ちも伝わってきました✨
テールランプの列は綺麗ですよね。
渋滞はいやですけど😆
azm
ぴーちゃんさん
こんばんは。
覚えていていただいてたんですね。光栄です。そうなんです、この道路の向こう側にゴッホがあります!
また写真撮ってアップしますね!
素敵なコメントありがとうございました😊
azm
@hotaru-3939 さん
こんばんは。
そうなんです。自宅近くの帰り道なんです。
映画のワンシーンって嬉しいお言葉ありがとうございます♪
今週もお疲れ様でございました^_^
azm
@duke1955 さん
こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます。
私もヘッドライトテールライトを思い浮かべていました。
車のテールライトもいい被写体になると再認識しました。次回は雨の夜なんかを狙ってみようかと思います^_^
azm
@ra9gaki_do さん
こんにちは。
また夏が戻ってきた感じですね!
こちらこそいつもありがとうございます。
ご自愛いただき、お気をつけてお過ごしください。
ピーちゃん
おはようございます😃
この写真
あのゴッホというパン屋さんが重なるのですが
ひょっとして近くにパン屋さんがあるのかな
それともazmさんの気持ちが
あの時と一緒なのかな
ホッとする写真ですね✨
hotaru-3939
おはようございます!
昨日の通勤帰りのいつもの道ですか!
なんか慕情を感じますね。
映画のワンシーンを連想さえられました。
今日もお気をつけてお過ごしくださいね。
duke1955
車のライトが行き来する夜の道路っていいですね。
雨の日は、光が増幅してなお一層きれいに見えます。
写真を見ていて、中島みゆきさんの「地上の星/ヘッドライト・テールライト」を思い出しました。
Unknown
おはようございます(^_^)
厳しい残暑見舞い申します。
水分補給しっかりと。
くれぐれもご自愛下さいませ。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事