見出し画像

フォトログ

色んな風景〜礼文島から利尻富士〜

入院から6日目の朝を迎えました
昨日は歩行のリハビリで血圧と動悸の確認
病室からフロア内なら歩行OKがでました

今日は階段を使ってのリハビリ
徐々に日常生活に戻していってます

今日の写真は2018年7月の礼文島での一枚
高山植物がたくさん咲いている日本最北端の離島でした




今日は土曜日ですね
素敵な週末をお過ごしください^_^




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@juriahappy さん
こんばんは。ありがとうございます。
頑張って食べてます。ようやく食べれるようになってきました。
ヒマです(笑)
Netflixで映画見たり、本を読んだり、フロアを少し歩いたり、お見舞いは禁止なのでやっぱり寂しいですね(-.-)
juriahappy
azmさん こんばんは

一日一日状態が良くなっているようで安心しました
このまま順調にいくことを祈っています
病院のお食事は美味しくないでしょうが
どうか頑張って食べて下さいね
口から取る栄養が一番ですから
azm
@hotaru-3939 さん
こんばんは。
ちょうど今夕食が終わりました。お塩やお醤油がほとんど使われていない、まさに病院食です^_^

ありがとうございます。おかげ様で今日もリハビリが順調に終わりました。
想像の翼を広げて休みます^_^いい夢見れるかな。
hotaru-3939
こんばんは!
今の時間は夕食でしょうか?
私はこれから仕度です。
お天気は西の空から明るくなってきましたよ。
礼文島、いい景色ですねぇ~
早く元気になってコロナも治まって行きたいねぇ~
なんでも夢を持って過ごしましょうね!
きっと良いことがありますよ!
今日も何事もなく終わりそうです。
感謝ですね。
リハビリも進んでいるそうで何よりです。
想像の翼を広げてみましょうね。
azm
ちびゴリさん
こんにちは。ありがとうございます。
今のところ順調にきているようです。
ネトリで一日一本映画を観てます。あと、本読んだり。気長に行きます^_^
ちびゴリ
こんにちは。
経過も順調なようで何よりです。まだまだ時間もありますから
気長に行きましょう!
azm
@anrinana さん
おはようございます。
㊙️なんですか(笑)どうして^_^
場所は自宅に帰るとわかるかな。またわかればお知らせしますね。
北のカナリヤパークのロケ地からも、利尻富士が綺麗に見えますよ^_^
素敵な週末をお過ごしください。
anrinana
おはようございます。
もう6日目なんですね。
このお写真の場所、実は㊙︎で考えている場所なんです。また教えてください。
今日は曇りながらもまあまあいいお天気。リハビリ頑張ってください!
azm
@light77g さん
おはようございます。
高山植物お好きですか。良かったです♪
あまり詳しくないですけど可愛くて可憐ですね。
ありがとうございます😊
light77g
おはようございます。

高山植物、朝イチに拝見でき嬉しいです。
順調でよかったですね!
ご無理のないように、お大事に🍀りら
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事