見出し画像

フォトログ

写真教室~作品発表(最終回)~

昨日は写真教室の最終回でした
先週の長居植物園で撮影した作品を
プリントして持って行って
スタッフと受講生で
いいと思う作品を選んで投票します

結果、タイトルは「秋色」とつけた
私の作品が最多得票をいただいて
最優秀作品に選ばれました!!


これは当日先生から
この構図で撮ってみてといわれて
撮った写真で
自分で構図を決めたわけではないのですが
一輪を撮るのではなく
後ろをぼかして2輪撮ったのがよかったみたいです

これを励みにして
お花の写真もこれから撮っていこうと思います

なんか嬉しい日曜日でした(^^)/


それでは皆様
今週も張り切っていきましょうか
良い一週間をお過ごしください(^^♪




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@0522yuki ちゃん
あおはよう!!
ありがとう。今回はお花だったので大丈夫だったかな(笑)
0522yuki
✨⬆️✨⬆️✨

すご〜ぃ(((o(*゚▽゚*)o)))💕

おめでとぉ〜🤗✨🥇🥇🥇
azm
@juriahappy さん
こんばんは。ありがとうございます。
お褒めいただきありがとうございます。
褒めて伸びるタイプなんです(笑)
何気ない人がいる風景写真が好きなので、そんなホッとする写真を撮っていきたいと思います。
素敵なコメントありがとうございます^_^
juriahappy
azmさん、こんばんは

最優秀作品、おめでとうございます!
私はカメラのことはわかりませんが
技術と共に、撮る人のセンスだと常々思っています
azmさんにはそれがあるのだと思います
素敵~~~!
これからも頑張って人の心をくすぐる写真を
たくさん撮って見せてくださいませ
azm
@sukeroku さん
お疲れ様です。
ありがとうございます。
そうなんですよ。タイトルって大切みたいですね。
なにげに難しかったです。
sukeroku
良かったですね!
ま~撮ったのは自分ですから!
タイトル秋色か~いいですね!
なにげにタイトル付けるのもおもしろいですよね!
(-_-)b
azm
ぽんぽこぽんさん
こんにちは。
嬉しい素敵なコメントありがとうございます。
励みになります。
これからも喜んでいただけるような写真を目指していきたいと思います^_^
午後からもう一踏ん張り頑張りましょう。
ぽんぽこぽん
〝秋色〟というステキなタイトルと美しいお写真、、さすがですね!
本当におめでとうございます✨

いつもazmさんのお写真は、吸い込まれように美しくて大好きです。
これからも沢山の素晴らしいお写真をアップしていってくださいね🌈
azm
なでしこさん
おはようございます。
ありがとうございます。
まさかの結果でした。やはり励みになりますね。
いい写真が撮れるように頑張ります^_^
なでしこ
やった~~
おめでとうございます
良いですね~嬉しいですよね
これからの励みになると思います
これからも楽しみにしてます
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
ベテランさんばかりで今回はいい刺激を受けました。カメラの使い方も勉強になったし我流から一歩進んだような感じがしました。


プリントはカメラ屋さんにお願いしました。
今週もよろしくお願いいたします(^^)/
hotaru-3939
すご~い!!
最優秀賞に選ばれましたか!
すごいなぁ~
うんうん、二輪いれたのが良かったですか!
勉強になりました!
プリントも自分でしたのですか?
中々、プリントも液晶で見るのと感じが違う時が
あるので私は、小さいサイズで試し刷りをしています。
これからは花も撮ってくださいね。
今週も気を付けて行きましょう。
azm
@yumikolove3941 さん
おはようございます。
嬉しいコメントありがとうございます(^^)/
「心をうつ写真」っていい言葉ですね。
それを目指して頑張りますね。

素敵な一日をお過ごしください(^^♪
yumikolove3941
めっちゃ綺麗ですよぉ❤️。

沙耶は心うたれました。

人の心もねぇ。

美しくありたいもんですよぉ。

こんな世知辛な世の中でも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事