見出し画像

フォトログ

色んな風景~京都・伏見桃山~

今日の写真は昨日の一枚
京阪伏見桃山駅前
大手筋商店街のおもちゃ屋さん

懐かしいお面がありました
商店街ってなんか昭和が残っている時がある…(-.-)


奥にあった現役の黒電話


ダイヤル式・・・
高速回転とゆっくり回るタイプがあったかな

遠くになった昭和を思い出してました

素敵な休日をお過ごしください(^^♪



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
ポッキーさん
お久しぶりです。

黒電話でそう言えば長電話しました。それも親子電話で(笑)
昭和は遠くになりました・・・
ポッキー
おひさしぶりです。いよいよ札幌は雪かな^_^

いや〜思い出しますねー
ダイヤルが元に戻るまでのあの数秒

彼女が出てくれればいいなー
親父が出たらなんて言おう

昭和のドキドキ感^_^
azm
ちびゴリさん
お疲れ様です。
Doolsに出ていましたか
それは、観てみないと^_^
昭和は遠くになりましたね。
azm
@gonfuku923 こんばんは。
実は、ひょっとこを買っておけばと思っています(笑)
ひょっとこもホラーかな(-_-)
ちびゴリ
こ・・このお面は。Dollsに出てきましたよ。
難解なシーンのところですけど(苦笑
昭和もモノクロが似合うようになってきたんですね。
gonfuku923
おはようございます

おもちゃ屋さんもモノクロにすると昭和ですね~~
・・手前のひょっとこは、ちょっと怖いかも・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事