見出し画像

フォトログ

色んな風景~山歩き・二上山(にじょうざん)~

今日の写真は日曜日
いつもの二上山山歩きでの一枚

祐泉寺(ゆうせんじ)あたりの紅葉が
赤から黄色に変わっていました


11月の半ばはこんな感じ



今年の紅葉は結構楽しめたかな


今日は有給休暇をいただいてます
来年4月以降の仕事の相談で
ハローワークに相談に行ってこようと思っています
38年働いたので
ちょっと骨休めもしたいけど
毎日日曜日も退屈かなって(笑)

定年退職まであと106日

それでは皆様
良い一日をお過ごしください(^^♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@juriahappy さん
おはようございます。
自然の美にかなうもはないですね。
日曜日は働いたご褒美のようなものなので、毎日日曜日となると退屈すぎる感じがしています。
来年の4月からは色々な選択肢の中から気楽にできることを選びたいと思っています^_^
juriahappy
azmさん こんばんは

きれいな紅葉ですね~
木で見ても、落葉しても美しい・・・・

うちのパパさんの仕事は定年がないので
自分がもうおしまい、と思うまで続きます

でも、絶対に家に居たらうちのパパさんは呆ける!
そう確信しているので、できるだけ頑張ってほしいです

健康寿命を延ばすために、やはりそれなりの努力は
必要ですよね・・・
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
定年退職後の仕事のことを聞きに行こうと思っています。
そうなんですよ。毎日、家でテレビの番をしているのもつまらないと思うんで、気力の続く限り外で働けたらいいなぁと思っています。
これは38年の間に沁みついた性でしょうね(笑)
hotaru-3939
おはようございます!
すっかり紅葉が黄葉に変わっていますねぇ~
冬将軍も間近でしょう!

azmさん、退職後のお仕事ですか!
今の時代、70歳まで皆さん働いていますよね。
我が家の夫は57歳定年で私もその頃、フルタイムで働いて
いたのですっかり主夫になってしまい、毎日パチンコ通い、
おかげで数年後、煙草の煙にやられて喘息になり
パチンコとタバコを止めました。
やっぱり規則正しく、少し楽なアルバイト的な仕事が
あればいいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事