見出し画像

フォトログ

色んな風景~富良野・唯我独尊~

今日の写真は先月の北海道富良野での一枚
紹介していただいて訪れたカレーショップ
唯我独尊の入り口付近だったかな
なんか北海道らしくって一枚いただきました


大阪の岸和田にも姉妹店があるのを
教えていただいたので行ってみようかなって思っています

今日の補正はセピア>フィルム調にしてしまいます

良い一日をお過ごしください(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
玉葱が気に入って撮った写真なんですが、そうですね!「ミー」です。
気が付きませんでした。
ミーは我が家に居てるので山歩きに連れて行って一枚撮ってきます。
良い週末をお過ごしください。
azm
@sukeroku さん
おはようございます。
岸和田店の近々に伺おうって思ってます。もちろんウィンナーの写真をアップで狙ってきます(笑)
コロナでお手上げです(;_;)/~~~
azm
@atelier-kawasemi さん
おはようございます。
そんな思い出といいますか、繋がりがあったんですね。
唯我独尊は物販をやっておられたんですね。今でもやっておられるのかな。
今度聞いてみます(^^♪
良い週末をお過ごしください。
hotaru-3939
セピア、いい感じですねぇ~
唯我独尊、いつか北海道へ行ったらかならず寄ってみたいです。
左の玉葱おばさん、ムーミン谷のミーですねぇ~
好きなんですよ。
sukeroku
また行ったら写真撮ってください
調理学校時代の友達らしいですね
やらないかと誘われて…とか
知らなかったな…大阪にあるなんて
コロナ気をつけてください
大阪増えてますね…
atelier-kawasemi
おはようございます(*^_^*)

20代の頃
百貨店の北海道物産展で
唯我独尊さんの販売応援に入りました。
あの頃、独尊の大将30代~40代
くらいでしたか。
一個1000円くらいするパウンドケーキが
すごく売れました。
懐かしいです(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事