見出し画像

フォトログ

色んな風景~住吉大社(すみよっさん)~

昨日はすぐ近くの住吉大社に
納車された軽自動車のお祓いに行ってきました
雨で少ないかなって思っていましたが
お宮参りや安産祈願のファミリーもいらっしゃって
結構賑わっていました(^^)/


今日の写真は境内にあった公衆電話ボックス
最近見なくなってますよね
テレフォンカードもすっかり持ち歩かなくなりました
公衆電話に並んでいた昭和の時代が懐かしく思い出しました

色鉛筆画風の加工してみました

今日は「終戦の日」ですね
正午には1分間の黙禱を捧げたいと思います





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
電話ボックスってもう死語かもしれませんね。
テレフォンカードもたくさん持ってましたがもう手元には一枚もありません…(-.-)
その昔、携帯電話の支払いに使っていたような記憶があります。
価値のあるテレカもあるんじゃないですかね。邪魔にならないならもう少し持っておかれてもいいと思いますよ(^^)/
hotaru-3939
素敵な色鉛筆画になりましたねぇ~
本当に電話ボックスは見当たりませんね。
主人がNTTだったのでテレホンカードを今でも
貴重な柄のをたくさん持っていて、一昨日の事
50度数のを300円で買ってくれる店があるというので
行ってみると休みでした。
今では使い道がなく一枚、ダイアナ妃のがあったので
私がもらいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事