フォトログ

写真展のご案内

今日は所属クラブの写真展のご案内をさせていただきます

【第1回アマテラス写真展】
11月28日(火)~12月3日(日)
10時~18時 最終日16時まで

私は最終日の14時から受付をさせていただいています
ご感想をいただけたらとても嬉しく励みになりますので、お立ち寄りいただきましたらとても嬉しく思います

私の出展作品は
画題:夏立ちぬ
これをA3のびで額装していますので
また違った印象で見て頂ければと心をこめて出品しています


寒くなってきそうですね
インフルエンザなどにお気をつけて素敵な週末をお過ごしください(^^)/




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@aquarius-m-jupiter さん
おはようございます。
ありがとうございます。出展する作品はやはり自分でもお気に入りの1枚ですので、額装されて展示されるとたまた違ったものになるのが楽しみです。
お越しいただけますでしょうか。ありがとうございます。最終日は受付に座っていますので、お声がけいただきましら嬉しく思います。寒さが厳しくなってきそうですので、決してご無理されませんように。
素敵な休日をお過ごしください(^^)/
aquarius-m-jupiter
いつも楽しく拝見しております🤩
『あ、この写真は見た事ある😳』とすぐ分かるほど、azmさんのお写真として有名な写真ですね😍💕
私、その日は今のところ空いてるので、見に行っちゃおうかなと思っています😃
12月3日14時〜16時にいらっしゃるのですね😉お会いできるかな〜ワクワク😍💕
いろんな写真を見て、私も勉強させて頂きたいです✨🤩EDEN
azm
Dukeさん
こんばんは。
ありがとうございました。そう言っていただくだけでありがたいです。
なかなかハワイには行けませんが、いつの日かワイキキでご一緒できたらと嬉しく思います。
また額装の写真をアップしますので見てやってください^_^
Duke
azmさんの写真はどれも素敵だと思いますが、これはとりわけ印象深いです。
風に揺れるシェードやスッと伸びる椰子の木が、ハワイの爽やかな夏を感じさせてくれますね。
写真展、行けなくて残念です💦
azm
@1948of さん
こんにちは。
ありがとうございます。そう言っていただきましたら出品して良かったと思います。
エールをいただき準備にも力が入ります。
寒くなってきましたので暖かくしてお過ごしください^_^
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
そうなんです。写真展には初出展になります。
ちょっと遠すぎますよね(笑)
額装したのをまた写真を撮っておきますので見てください。
お心遣いに感謝します^_^
azm
@marusan_slate さん
こんにちは。
ありがとうございます。初出展なんです。
いつも応援のコメントとても励みになっています。寒くなってきましたのでお気をつけてお仕事頑張ってください^_^
azm
@knmksi さん
こんにちは。
ありがとうございます。
金木犀さんもしお越しになりましたら、記名いただいたら、お名前の下あたりに「金木犀」と記していただきましたら嬉しく思います。
寒い中ですので決してご無理なさいませんようにお暇なら見て来られてくださいませ。
azm
@sk_oyazi さん
こんにちは。
身に余るコメントをいただきましてありがとうございます。とても励みになります^_^
これからも覗きに来てください。
1948of
楽しみですね❗出品されるお写真、印象に残っている好きな作品です😊額に入れ飾られると一層映えると思います。✴️
行きたいと思いますが遠くて残念です。こちらからエールを送ります‼️
hotaru-3939
写真展に初出展では?
フォトログさんの額装した作品をみてみたいなぁ~
遠すぎますものね!
自由に動けるのなら遠くても大阪まで駆けつけるのですが
今は夫の介護で動けません。
ご盛況を祈ります。
marusan_slate
こんにちは🌞
…azmさん!
凄い!!出展されてるんですね😆
夏立ちぬ。
またとっても綺麗(*´∀`*)
たくさんの人が
癒されますように☺️
ステキな一日を☆★☆
テル
knmksi
はじめまして。金木犀です😊
素晴らしい作品ですね🌸

こちらの会場、先日、知人の絵画展で、
うかがったばかりです。
行かせていただけたらと思っております😊
sk_oyazi
おはようございます。
azmさんの、
一枚に込める表現力。
毎回、感嘆しています。😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事