見出し画像

フォトログ

色んな風景~自宅前からの夕景~

今日の写真は昨日の自宅前からの夕景
キレイに焼けていたので一枚いただきました
午後5時30分くらい
暮れるのが早くなってきました…(-.-)


昨日は現役最後の人間ドック受けてきました
胃カメラは問題なし
脂肪肝と結石も無くなっていました(^^)/

それでは皆様
良い一日をお過ごしください(^^♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@juriahappy おはようございます。
いい感じ焼けてくれました。
夕焼けは癒されますよね。

人間ドックとりあえずほっとしました。
現役最後なので来年からは自費となります…(-.-)
来週なんですね。
胃カメラ頑張って、えずいてください(笑)
juriahappy
azmさん こんばんは

なんてきれいなオレンジ色なんでしょう!
癒されました

検査、なんともなくて良かったですね
私は来週、胃カメラです 憂鬱・・
azm
@sukeroku さん
お疲れ様です。 
おかげ様でホッとしています。
そうですね。週に2回の休肝日は続けていこうと思います。
やはり、電線に目がいかれましたね。私も気になるところでした。
大阪は電線だらけです(-.-)
sukeroku
異常ありませんでしたか。
なによりです。
維持に心がけねばなりませんね!
電線が多く場所なんですね…
それだけ人がいるってことですね!
ってかよく見ると当然ですが電線ってどこも多い(笑)
azm
ぽんぽこぽんさん
おはようございます♪
やはり自然が織りなす色は見事ですね!
人間ドックの結果も良かったので安心しました。
良い一日をお過ごしください。
azm
@yumikolove3941 そうなんですね。
癒される写真を目指します^_^
ぽんぽこぽん
美しい夕景ですね、、見ているだけでとっても癒されます✨

人間ドックの結果も、何事もあられなくて本当によかったですね🍀
yumikolove3941
沙耶は癒され願望に餓えてますよぉ❤️。
azm
@yumikolove3941 夕景って癒されますね。
ありがとうございます^_^
yumikolove3941
ほんとに綺麗ですよぉ❤️。

ありがとうございます。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
本当に暮れるのが早くなりましたね。
これからますます早くなって年末を迎えます。一年って早いですね。

ありがとうございます。
蛍さんも素敵な一日をお過ごしください^_^
hotaru-3939
おはようございます!
ノスタルジックな風景はすきですよ~
いいなぁ~ 仕事の帰り道、ホント!日が短くなりましたね。

健康診断、何事もなくうれしいですね!
このまま、お元気でお過ごしくださいね。
azm
@yumikolove3941 さん
おはようございます。
昨日は一日の終わりにいい感じに焼けてくれました^_^
yumikolove3941
夕焼け🌆大好きですよぉ❤️。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事