見出し画像

フォトログ

色んな風景~チョコとダンボー親子~

昨日は娘から義務チョコ(笑)をいただきました
50代最後のバレンタインチョコ(-.-)
ダンボー親子と記念撮影


カメラ:NIKON D5500 Aモード
    WB:晴天 ISO:100 F:4
補正は彩度を落として、上部に光漏れを入れてみました

それでは皆様良い一日をお過ごしください(^^♪
   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@shiho-ibu さん
おはようございます。
可愛いダンボー親子でしょ(笑)
いいアクセントになってくれます(^^)/
azm
@juriahappy さん
おはようございます。
もちろん嬉しいです(^^)/
以前は手作りだったんですけどね(笑)。なんでも頂けることに感謝です(^^)/
azm
ちびゴリさん
おはようございます。
そんな日だったんですよ(笑)
そうですね。割引シールの貼ったチョコも美味いかもしれません。
もう食べられましたか。(^^)/
azm
@e24 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
ダンボー君親子がいいアクセントになってくれました。
たまに外にも連れ出そうと思っています(^^)/
azm
@mikinoonngaku さん
おはようございます。
ありがとうございます。昨日美味しくいただきました。
疲れた身体には甘い物は最高ですね。
今日ももう少しいただけそうです(^^)/
shiho-ibu
写真
可愛い〜〜(๑ơ ₃ ơ)♥

ハッピーバレンタイン♡
juriahappy
azmさん こんばんは
義務チョコ・・・
義務なんですね 苦笑
でも、嬉しいでしょ?
可愛い娘さんからですもん
ちびゴリ
こんばんは。
そういえば、そんな日だったのかと、記事を見て思いました。
十年以上もう家族からはもらっていません。
くれてもいませんが(苦笑

自分で買って食います(笑
Unknown
こんにちは👋😃

素敵に撮られますね🎵
センスあって、目をひきます✨

Happyなバレンタインですね♡
mikinoonngaku
娘さんからの贈り物、素敵なお写真になりましたね✨✨
全体の色合いもバレンタインデーの雰囲気でいいな~と思いました!

義務?いえいえ、真心のチョコレート、味も格別だった事と思います💖
azm
@sayalove さん
ほんわかしていただきましたか!
良かったです^_^
良い一日をお過ごしください。
sayalove
うん☺️。めっちゃ可愛いですよぉ❤️。

心がほんわかいたします。😚➰💋
azm
@sayalove さん
ダンボー親子いい味出してくれてますか^_^
sayalove
めっちゃ可愛いですよぉ❤️。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
義務チョコいただきました(笑)
ダンボー親子は来月の北海道に連れて行こうと思っています^_^
いい味出してくれそうです。
hotaru-3939
おはようございます!
50代最後の義理チョコですか!
いいなぁ~ 
ダンボー親子とチョコ、センスありのお写真ですねぇ~
すっごくステキです!
ダンボーはsukerokuさんがもっていたので欲しくって
私もネット検索して買ったのを思い出しました。

今日もお元気でお過ごしくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事