き ま ぐ れ 日 記

日々の出来事、出かけた思い出など気ままに綴っていきます

お正月

2006年01月07日 | Weblog

明けましておめでとうございます。

今年からこのブログで日記を綴っていこうと思います。

年明けから天気がはっきりせず寒さも厳しかったのでのんびり過ごしていましたが初詣に行かないと何か落ち着きません。

5日、普段行かない場所に行こうよ!ってな訳で浅草に。
この日もが舞ってきそうな天気、
傘どうしようかな?100均で買えば良いや。

自問自答しながらのお出掛け。

早い時間のせいか思ったより混んでません。
まずはご利益のある煙を腰に擦りつけ、頭、顔、・・・全身に。

順序が逆になってしまいましたが帰りに「浅草文化観光センター」により資料を入手、眺めていたら太鼓の音が聞こえてきたので外に出てみたらカラクリ時計でした。
総工費1億円との事、見る価値ありです。



最新の画像もっと見る