AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週も有難うございました!

2012-05-19 09:44:34 | SHOP
今週もたくさんのお客様にご来店いただきまして有難うございました!

昨日(金曜日)のランチタイムは突然の雷雨にビックリしました!

雨がふりだしたのは12時半過ぎだったのでお店のピークは終わっていたのでセーフでしたが

1時頃には真夏の日差しに

そして何事もなかったように2時過ぎにお弁当は完売しました。

昨日のお弁当画像(一部)です








来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 今週のメニューのお知らせ »

コメントを投稿