AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

お知らせ

2024-08-13 12:06:30 | SHOP
今週の木曜日までお休みを頂き、金曜日(16日)は営業しますとお知らせしていましたが

台風7号が発生し、かなりの高確率で関東上陸との予報

しかも16日のランチタイムの東京は暴風雨でザーザー降りになると、、、

ということで、台風の進路によっては16日も休業とさせていただきます。

明日の夜の状況(台風の進路予想)で決定したいと思いますので

明日の夜にまたブログ更新します~



~~~~~~~~~~~~~


おまけ


しかし毎日毎日狂ったように暑いですね~~~

夏休みと言ってもこう暑いと外出する気にもなれず、、、

毎日出掛けているけど←どっちやねん











スイーツ買いに行ったり



ランチに行ったり

飲みに行ったり









娘達も一緒に孫ちゃんに会いに行ったり

お家ごはんも!











昨日は夫と蒲田の鳥万さんに行ったわ!(まだ明るい早い時間)











娘達にミスドも~



ミニオンのドーナツに次女ちゃん大喜びでした~(21歳だけどw)


こんな感じでしっかり食べて飲んで(?!)

近場でのんびり~な夏休みを過ごしてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週終了~(15日まで夏季休... | トップ | 16日(金曜日)は休業します »

コメントを投稿