AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週のメニューです!

2024-01-08 21:11:51 | SHOP
今週もお客様のご来店を心よりお待ちしております!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は成人の日ということで

二十歳になった次女の「二十歳のつどい」が東京プリンスホテルで行われました!

朝から美容室まで送り、お友達と撮影のため増上寺まで、一旦家に帰り休憩してから会場へ、、、

そして帰りは東京タワー下までお迎えに、、、と、一日中送迎で振り回されました~^^;(運転は夫だけど)

が、みんな本当に可愛くて(このグループは保育園時代からの仲良しさん)



みんな立派に成長したな~~~としみじみ。

次女ちゃんは同窓会の幹事だそうで(総勢60人の飲み会ですって^^;)

帰宅してお風呂入って着替えてメイクして疲れも見せず颯爽と出掛けて行きました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお弁当画像です | トップ | 本日も、、 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (olivekitchen172)
2024-01-09 07:24:31
わぁー!成人式おめでとうございます❣️
《若いって素晴らしい》ムスメさんのはつらつとした姿が眩しいです〜〜
返信する
Unknown (店主)
2024-01-09 23:21:03
olivekitchen172さま、コメントありがとうございます!^^
次女は末っ子なのでついつい子ども扱いしてしまいますが
すっかりお姉さんになりました~

俗にいうZ世代なので意味不明な部分も多々ありますが、娘からしたら私の方がもっと「変な人」らしく
親子で変人なのか~と諦めています。笑
返信する

コメントを投稿