AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、、

2012-05-17 21:20:32 | SHOP
本日もご来店いただき有難うございました

今日はたくさん写真を撮りました

日替わり弁当(各580円)

鶏ささみフライ・イタリアントマトソース


ガパオライス


数量限定・カジキマグロのチーズ焼き



カジキマグロのチーズ焼きは

下焼きしたカジキマグロにバジルとモッツァレラチーズとトマトソースとパン粉をまぶし



オーブンで焼きました。



レディース弁当(580円)



レディミックス弁当(600円)



ミックス弁当(各650円)






おかげさまで今日も忙しかったです

本日より

「アイスラテ¥200」と「アイスブラック¥160」の販売を開始しました

ブログで昨日お知らせしただけなのに思ったよりたくさん売れました。(感謝です!)

これから毎朝挽きたての豆でアイスコーヒーを作るのでよろしくお願いします


さて、明日のメニューですが、明日は

「テリマヨチキン」と

「ポーク100%和風ハンバーグ・おろしポン酢ソース」

となっております。

テリマヨチキンは定番の人気メニューです。

ポーク100%和風ハンバーグは、豚の粗挽き肉にタケノコ、きのこ、ショウガ、玉ねぎ、、、などを混ぜ込んでパテを作りました。

大葉とたっぷりの大根おろしにポン酢をかけて、、、とってもヘルシーなハンバーグです。

ここだけの話、超おすすめです

今日、仕込みしてきました~。

ジャ~ン!



きっかり180グラム、毎回こんなふうにビシッと成形しています。(ちなみに私、血液型はA型です)

日替わり、ミックス、レディミックス用、、、全部で78個作りました。


ではでは、明日もお客様のご来店を心よりお待ちしてまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日もありがとうございました! | トップ | 今週も有難うございました! »

コメントを投稿