AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、

2023-10-25 23:22:34 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして有難うございました!

今日のお弁当画像です

日替わりミックス(各750円)















デラックス弁当(900円)



日替わりスープ(100円)



今日の「DELIcoDELI」(日替わり惣菜)は

「北海道産かぼちゃとクリームチーズとプルーンのサラダ」でした~



(昨日は1パック250円(100グラム)とお知らせしましたが、

容器の都合で150グラムに変更し、クラッカー付きで350円で販売させていただきました!)


明日のメニューは

「すき焼き風牛丼」

「和風テリマヨハンバーグ」

「チキンステーキシャリアピンソース」

「広島産牡蠣フライ・タルタルソース」

となります!

そして明日の「DELIcoDELI」(日替わり惣菜)は

「黒毛和牛と根菜の煮物」(大600円・小350円)となります(根菜は大根、ごぼう、人参)


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、 | トップ | 本日も、、 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけい)
2023-10-26 08:39:01
Fuyuさん、こんにちは😊
今日はちょっとお知らせというか、宣伝というか、、
千葉で私がお気に入りのバゲットサンドのお店の二号店が
昨日、麻布十番にオープンしたんです。
できる限り手作りにこだわっていてとっても美味しいので
機会があればぜひ行ってみて下さい😊

https://instagram.com/chapeaudepaille.millefeuille?igshid=OGgyaWR6ZTg0Nmxy
Unknown (店主)
2023-10-26 23:10:57
おけいさん、コメントありがとうございます!

コメントに気が付いたのが今日の夕方5時過ぎで、ちょうど「今日の夕飯どうしよ~~」って思っていたところだったので「よっしゃ!!これだ!」と思って早速買いに行こうと思ったら(アザブデリコから自転車で5分とかからない場所だったので)
娘に「売り切れてるかもしれないから調べてから行った方がいいよ」とサイトにあったインスタをチェックしてくれて、、
そしたら「しばらくは17時閉店となります、って書いてあるよ!」と^^;
あっぶな!!!笑
なのでもっと早い時間に行けるときに行きますね~

私がバゲットサンドとか大好きなのをブログで見てご存知だったのね~?
こういう情報はめっちゃ嬉しいです!!
同じく食いしん坊(!?)のおけいさんがお勧めしてくれるのだからめっちゃ楽しみです~
ありがとう!!!
購入した暁には感想などブログに上げますね
Unknown (おけい)
2023-10-27 06:41:51
わーい。fuyuさん、早速ありがとうございます!!
同じ麻布だけど、近いのでかなー、、と思っていたので
嬉しいです。
初めてみた時は、ちょっと高いなーと思ってスルーしたのですが、
その後食べてみたらめちゃめちゃ美味しくてハマっちゃったんです。
これだけこだわっていれば、ちょっと高くても仕方ないな。と
思える美味しさでした。マヨネーズ、ハム等々、手作りできるものはできるだけ手作りだそうです。
fuyuさんのバゲット好きもちろん覚えてましたよー
クロワッサンサンドもあるけど、私のオススメはやっぱりバゲットサンドです!!
イチオシは、合鴨のイチジク赤ワインソースですが、本当に何食べても美味しいので機会があれば是非是非!!
燻製サバサンド、リエットサンド、わがやの末っ子のイチオシは
サラミと発酵バターのやつです。笑

朝から長々と失礼しましたー
今日も一日頑張って下さいね。

コメントを投稿