AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日もありがとうございました!

2012-05-16 20:37:08 | SHOP
今日は初夏の陽気でしたね。

店の厨房は初夏を通り越して真夏日です


今日の日替わり弁当(各580円)





レディミックス弁当(600円)



ミックス弁当(650円)




おかげさまで今日も忙しかったです


明日のメニューは

「鶏のささみフライ・イタリアントマトソース」

「ガパオライス(タイ風鶏挽き肉のバジル炒め)」

限定お魚メニューは

「カジキマグロのチーズ焼き・トマトソースがけ」

となります。(今回はお魚ミックスは作りません)

ガパオライスは基本パクチー(香菜)入りですが、「パクチーなし」もあります。

「パクチー多め」もOKですよ(遠慮せずに「パクチー多めで」とオーダーしてください)

私、タイ料理好きなのでパクチーも大好き。

トムヤムラーメン(ティーヌン大好き!)なんて、パクチーダブルでオーダーしちゃいます。

麻辣刀削麺もパクチー合いますよね~。

生まれ変わったらパクチーになりたい。(嘘です


***お知らせ***

明日より昨年もご好評頂きましたアイスコーヒーの販売を開始いたします!

アイスラテ ¥200

アイスブラック ¥160

拘りの美味しいコーヒーです。是非ご賞味ください!




ではでは、明日もお客様のご来店を心よりお待ちしてまーす





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メニュー変更 | トップ | 本日も、、、 »

コメントを投稿