AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

明日のメニュー

2011-11-17 21:48:13 | SHOP
昨日は不覚にも夜9時頃に寝てしまい

ブログ更新できませんでした

まず昨日のカルビ丼画像です





そして今日の「四川風麻婆豆腐」レディス弁当(580yen)



と、日替わりの「鶏の唐揚げカレー風味」(580yen)です。




明日のメニューは

「ガパオライス」

「豚肉とタケノコとザーサイの中華炒め」
そして数量限定で

「チーズハンバーグ」の登場です!


ガパオライスは先週も作りましたが

あっという間に完売してしまったので

後から来られたお客様にご迷惑をおかけしました。

そういう意味でリベンジです!

たくさん作りますのでご期待くださいね♪


さて、

今日は11月17日です。

そう、ボジョレーヌーボーの解禁日!

夕方、目黒アトレのスーパーマーケットに買い物に行ったのですが

そこに特設売り場があって、試飲を勧められて頂いちゃいました。

赤ワインは大好きですが、実はボジョレーって飲むたびに

「これのどこが美味しいんだろう?」って思っていました。

普段、赤ワインは重くてしっかりしたカベルネソービニョンやメルロー種が好きなので、

ボジョレーのシャバシャバした軽い味がどうも口に合わなくて。

でも、今日試飲させて頂いた数種類のうち

一つだけ「美味しい♪」って感じて思わず購入。(買ったんかいっ^^;)

夕食時に旦那様にも出したら「珍しいね~」って(私が自分でボジョレー買ったことに対して)びっくりしていました。




今日は昨日たっぷり睡眠をとったので元気です!

ビールから始まって、ボジョレー、そして今は熱燗のんでまーす!



話がそれましたが

明日もお客様のご来店を心よりお待ちしてまーす!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のメニュー | トップ | 今週もありがとうございました! »

コメントを投稿