AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週もありがとうございました!

2011-11-19 11:35:17 | SHOP
今週もたくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございました!

昨日のメニューは

「ガパオライス」

「豚肉とキノコとザーサイの中華炒め」

「チーズハンバーグ」

でしたが、午後1時にすべて完売となり、早めに閉店させて頂きました

昨日のお弁当画像です


レディミックス弁当(600yen)



日替わり弁当(580yen)



目玉焼きののったガパオライスの写真が撮れなくて残念です。


今日はあいにくの雨ですね。

雨で一番困るのは「洗濯物」が外に干せないこと。。。

我が家は5人家族なので毎日3回洗濯機を回さないと

とんでもないことになるんです。とほほ、、、


ではでは、よい週末を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のメニュー | トップ | 今週のメニューのお知らせ »

コメントを投稿