AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

明日のメニュー

2011-11-15 22:01:15 | SHOP
本日もご来店ありがとうございました!

今日のお弁当画像(一部ですが)はこちらです


「レディミックス弁当」(600yen)



「ミックス弁当」(650yen)




おかげさまで今日も忙しかったです!


明日のメニューは

「ホイコーロー」

「やわらかーい牛カルビ丼」


となっております~。

が、数量限定お魚メニューも登場します!

「サバの味噌煮弁当」

サバ味噌弁当はなんと!ライスの上にカルビのっけちゃいます


で、「やわらかーい牛カルビ丼」というネーミングは

取引してるお肉屋さんに「柔らかいですよ!」って勧められたのでメニューにのっけたのですが

今日配達してもらって(ブロック肉12キロ!

自分でせっせと包丁でスライスしたのですが

腱鞘炎になるかと思いました

そして端切れを焼いて試食したところ、、、、

美味しいけどめっちゃ柔らかーいってことはなくて

それなりに柔らかい、ってかんじでした。

でも、いわゆるカルビ(バラ肉)よりいい感じに刺しが入っていて

美味しそうでしょう?



明日はこれをジュージュー焼きます。

ホイコーローもボリューム満点でお勧めです!


明日のサービススープは

「三つ葉と卵のおすまし風スープ」の予定です。


ではでは、あすもお客様のご来店を心よりお待ちしてまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のメニュー | トップ | 明日のメニュー »

コメントを投稿