AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了~(GW突入!)

2018-04-28 16:40:08 | 今日のお弁当画像
今週もたくさんのお客様にご来店いただき誠に有難うございました~

昨日のお弁当画像です。

日替わり&ミックス弁当(各650円)

















デラックス弁当(800円)



日替わりスープ(100円)




おかげさまで昨日もめっちゃ忙しかったです!

今日から黄金週間wの始まりですね。

アザブデリコはカレンダー通りのお休みとなりますので来週は火曜日と水曜日の二日のみの営業となります。

来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから番外編行きます~。





いきなりどこの森ですか?って感じですが~

我家の窓から見える風景です~。

GW初日は清々しい陽気で午前中からベッドリネンなど大きい物の洗濯をしたり掃除をしたり、、、

あ、でも夕べ飲み過ぎて(毎度!)今朝、次女を学校に送り出した後に二度寝爆睡しちゃったけどねー。笑

ゴールデンウィーク。

毎年この時期は夫の仕事が繁忙期となるので夫はずーっと仕事です。

(昔より仕事量は減ったとはいえ、それでもこの時期だけは忙しいのです)

昔は「せっかくの連休なのにつまらないよ~~~」って不満でしたが(私がね)

今は「大変だね~、頑張ってね!」って労いながらも

心の中で「もっと働け~~~働きやがれ~~~」って薄ら笑いを浮かべています。

アハハハー。夫には内緒よw

ま、この連休中も夫が仕事を終えてから夜は飲みに出掛ける、、、、ってパターンになりそうです。

昨日も夫の仕事が終わってから飲みに出掛けました。(夜8時過ぎから)

田町に行ったのですが、給料日後のプレミアムフライデーってこともあり

サラリーマンのおっさんやらフレッシャーズでそれはもう大騒ぎさ。

何軒か覗いてやっと入れたのが駒八本店さん。

いつものカウンター席ではなく、奥の座敷で。



靴を脱いでからの掘りごたつ式のテーブルなのですが、

潔癖症の私(どこがじゃ!?w)はこれが苦手でして、、、

知らないおじさんの足と自分の足の裏が触れ合う感覚?(靴下履いてるけどね^^;)

最初のうちは足を床に付けないように浮かしてたけど

そんな恰好じゃ楽しく飲めないし(当たり前だ)

太腿がワナワナ震えてくるわで、しまいにはどーでもよくなったけどね。(かかとだけ付けて座ってましたw)

でも、宴会客は獣のごとくうるさいわ隣の女の煙草の煙はくせーわで昨日の夜はイマイチだったわ~。









昨日は遅いスタートだったので1軒で終わりにして家に帰ってから飲みました~。



東京タワーの写真で気付いたのですが

iPhone8、写真が綺麗じゃないですか?(以前はiPhone6でした)

次女曰く、音も凄い(良くなった)と。


話はガラリと変わって

今日のランチ。

今日は学校から帰ってきた次女と長女と3人で目黒までピザを食べに行って来ました~。

(前回、次女と二人で行ったトラットリアイタリアさん)







今日はテラス席ではなく店内で。



マルゲリータ(1440円)



クワットロスタジョーニ(1860円)



前回の方がボリュームがあったような???

でも、ピザが大好物の長女が「美味しい♪」と言っていたので良かったです。

次回は違うピザにしてみよーっと。


店を出たあと、娘たちは原宿に買い物に行くと言い出し、

私は原宿には用もないし絶対に行きたくないので(疲れるだけだし^^;)目黒駅で別れて別行動。

目黒で夕飯の買い物をして一人で帰ってきました~。


今夜はアクアパッツアとラムステーキを作りまーす!


ではでは~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のメニュー | トップ | 番外編(4/28~29) »

コメントを投稿