AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

明日のメニュー

2018-04-26 21:59:02 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして誠に有難うございました

今日のお弁当画像です!

日替わり&ミックス弁当(各650円)













デラックス弁当(800円)



日替わりスープ(100円)



おかげさまで今日も忙しく完売致しました


明日のメニューは

「豚肉と高菜とタケノコのオイスター炒め」

「チキンたっぷりグリーンカレー」

「限定・海老チリ玉子豆腐ミックス」

「限定・ささみチーズカツミックス」

「限定・銀鮭ミックス」

となります。

日替わりスープは「白菜としめじとエノキと豆腐の二ボニボお味噌汁」です!


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~

おまけ。

今日は仕事を終えてから久しぶりに娘と遅いランチを。

目黒のニトリに用事があったのと、夕飯の買い物も、、、ってことで

久しぶりに「廻し寿司活」さんへ。

サービスタイム(3時~5時まで?)の

無料あら汁。←べつに欲してないけど^^;



(どうせ出すなら熱々で出してほしい。と思うのは贅沢なのか!?)

サクッと食べて


(写真撮らなかったけどあと4皿くらいオーダーしました)

あ、これもねw



こんなんじゃ酔わないからダイジョブダイジョブ~!

帰りに目黒アトレで買い物。(プレッセね)


今夜の我が家の夕飯は

「牛肉と新玉ねぎの玉子とじ」



手羽先のグリル焼き



(この他にラムステーキ用のお肉も買ったのですが明日に持ち越し^^;)

今夜は水鯨(高知県の日本酒ね)を飲みたくて



蛍いかも買いました~♪



夕飯を食べていたら、息子からLINEで連絡が。

「夕飯いらない」

と。

あー、そうですか。

はいはい、勝手にして!!と返信しつつ、、、

心の中では

「外食でもいいけど、せめて栄養バランスの良いものを食べてねー」

と陰ながら願う母なのでした~。

(息子は25歳だし子離れしろよ!と自分で思いつつも、やっぱり健康面は心配なおせっかいババアです~w)

あー、できることならもう一回お腹の中に戻して

一から完璧に育て上げたい。

3人とも全員。笑

あ、いえ、今の子供達を否定しているのではなく(否定すべきはむしろ自分)

今現在があるこそ、過去を振り返れば

親として子供達をもっといい感じに導くことが可能だったかな、、、、と。

ま、それは妄想、これが現実なのですけどね。

それでも、あの日あの時あの場所でw、、、って後悔することもあったり、、、。

そんなこと言いだしたらきりがないけどね。

なんだかんだ言いつつ、

結局は、我が子の幸せを一番に願っている母なのでした~。


おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、、 | トップ | 今週終了~(GW突入!) »

コメントを投稿