マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

再開してね ^^

2024年02月14日 | 日記

東京御茶ノ水の「 山の上ホテル 」が無期限の休業に入ったと知りました。

 

「 建物の老朽化に対応する改装を検討するため 」とされていますが、なんとなく「 廃業 」のにおいがしますね。

 

東京で働いていたころ、事務所が神保町にあって、お客さんのアテンドなどでよく利用させていただいておりました ^^

 

 

 

とても雰囲気のあるホテルで、宿泊される方みなさんによろこんでいただいたことを覚えております ^^

 

また、このホテルの「 てんぷら 」が絶品で、地方からお客さんが来るたびに「 てんぷら喰える ^^v 」とよろこんでおりました ^^;

 

事業を再開される日をこころからお待ちしております。

 

 

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽつきん)
2024-02-14 12:18:36
池波正太郎さんのエッセイにチョコチョコ出て来て

いつか行く機会があればとおもてました^ ^

そういえば

ちょうど絵を飾る物件探してませんでしたか?
Unknown (しげ)
2024-02-14 18:34:12
 TVで、けっこう休業のことやっていましたねw
 それよりしばらく更新なかったので、コロナで味覚障害言われていたので、寝込んでおられたのかと思い心配していましたが、更新されて一安心しました^^
 今シーズンは、足羽川に軸足移そうかとも考え中です。HGの日置川は長年の乱獲が響いて遡上の復調の兆しが見えず1日釣って10匹ちょっとでは厳しいですわ;;
ん? (おやじ)
2024-02-16 15:53:48
絵ぇ飾るとこあんの?
ご心配… ^^; (おやじ)
2024-02-16 16:00:21
いただきありがとうございます ^^;
いまはすっかり恢復してごらんのとおりぴんぴんしています ^^;v
日置川とか古座川は厳しい年が続いているみたいですね ^^;
足羽川では良いおもいをしたことがありませんが、NFCさんは「ええ川や」ておっしゃってますね ^^
ちょっととおいのがたまにきずですが、九頭竜も近いし周辺の河川を絡めながらの遠征はたのしいでしょうね ^^v
どこかでおあいできたらいいですね ^^

コメントを投稿