マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

おめでとう! パート1 v^^v

2024年02月19日 | かわいいまあちゃん

わが家のまあちゃん…

 

 

 

本日めでたく10歳の誕生日をむかえました ^^v

 

 

 

おもい返せば「 爪床メラノーマ 」を患ったのは3年まえ…

 

手術していただいた病院の先生からは「 余命1年 」といわれましたが、なにくそどっこいふんばりました ^^v

 

せんじつの定期検査では、かかりつけのセンセから「 もうだいじょぶやな ^^ 」とのおことばをいただきました ^^v

 

いまは「 心臓弁膜症 」と戦っておりますが、本人はいたって元気にすごしております ^^

 

まあちゃんにはもっともっと元気に長生きしてもらいます! ^^v

 

 

 

きりっ! ^^

 

 

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽつきん)
2024-02-20 10:50:19
凛々しいお姿!

10才には見えない^ ^

人間年齢でいえばいくつかな?

まっだまだヤンチャしてくれそう^^;
年齢換算表によると… ^^ (おやじ)
2024-02-21 10:45:31
まあちゃんは「56歳」なんですて ^^;
やんちゃな中年っちゅう感じかな? ^^;

コメントを投稿