マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

しわわせな一枚 ^^;v

2024年04月04日 | オークション

ブログをずいぶん更新しておりません ^^;

 

「 どっか悪いの? 」とか訊かれますが、いたってぴんぴんしております ^^;v

 

じつはいま、とても集中して臨まなければいけないことがございまして…

 

以前のようにブログのことに頭が回らなくなっているのです ^^;

 

おそらくこの状態はしばらく続くものとおもわれます ^^;

 

 

そんななか、せんじつ一枚の絵を手に入れました ^^

 

30号の大作でした ^^

 

とても安く買えたのですが、届いた絵を見てびっくりしました ^^;

 

泥だらけだったんです ^^;

 

「 額に少しキズと汚れがある 」とは聞いていたのですが、「 水害にでも遭ったん? 」ていうレベルやったんです ^^;

 

さいわい「 絵 」本体に問題はありませんでした ^^;v

 

 

というわけで一所懸命額を洗いまして…

 

 

なんとか…

 

 

 

ここまできれいにすることができました ^^;v

 

 

 

いま会社の応接室に飾られています ^^;v

 

 

この絵になにがあったのか知りませんが、泥沼から救ってあげることができたような気がしています ^^;

 

なんてね ^^;

 

 

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽつきん)
2024-04-04 13:23:46
心配しましたよ、、、^ ^

ヒゲもはやしてはるし、てっきり引退して

◯ゲにも優しい海外で美女に囲まれて

鼻の下ながーくしてはるんやろと、、、
それがね… ^^; (おやじ)
2024-04-04 15:26:06
引退計画は大失敗… ^^;
ヒゲも剃られて…
顔の上下がわからんようになってしもた…

て…
こらー!
絵画・・・ (佐貫卓球ルーム2)
2024-04-25 20:48:41
こんにちは~~~
素敵な絵画です

有名な山脈ですかね

コメントを投稿