あゆのもとの”わたしが会社を辞めないワケ”

静岡のIT企業の採用担当者ブログ。採用活動を通じて感じること、企業人として働きながら考えることをちょっとだけ書きます。

客観的な視点と専門的な見地

2015-12-22 00:29:38 | お仕事日記
公認会計士である中尾先生に事業コンサルティングをしていただいています。

今年1年の感謝をお伝えするべく、今日は会議のあとに会食に出かけました。

中尾先生の専門的な見地と客観的な視点には、いつも多くの気づきと学びがあります。

問題解決のための思考が身についていらっしゃり、
フレームワークを駆使して論理的に導いてくださるその手法も
大変勉強になります。

いろいろなセミナーに出かけて、いろいろな講師に刺激を受けますが、
やはり、自分たちの身近に寄り添ってくれる存在は特別です。

まだまだ甘えてばかりの状況ではありますが、
いつか中尾先生が成功事例として語ってくださる企業になりたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。