あゆのもとの”わたしが会社を辞めないワケ”

静岡のIT企業の採用担当者ブログ。採用活動を通じて感じること、企業人として働きながら考えることをちょっとだけ書きます。

2015新卒採用サイト オープンしました

2013-12-02 10:02:15 | お仕事日記



2015年4月入社の新入社員を決める「2015新卒採用情報」が公開されました。

今年は大手就職サービスの合同企業ガイダンスや就職情報サイトの利用を控えて、
そのぶん、独自の採用活動で予算を費やす選択をしました。

時間と愛情をたっぷり注いだ手づくり感満載の採用活動となりそうです。

知名度のある企業、安定感のある企業、地域密着企業、
リッチな条件の企業、福利厚生が充実した企業、カッコイイ社屋がある企業などなど。

様々な特徴を持った企業がたくさんある中で
サンロフトを見つけて、気に入ってくれて、入社したいと思ってくれる学生さんは
まだまだ少ないと思われます。

それでも、ひとりひとりと向き合いながら
お互いにとってベストな選択ができるようにしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。