らくらく?子育て日記 

食べ歩き・旅行大好き・お金も大好き人間。こんな私の手抜きな子育てなどを更新していきます。

お仕事終了

2009-06-12 07:07:00 | ラウンダー
引継ぎもおわり完全失業しました。
楽しい仕事も終わってしまいました。
私は働くことが好きなので本当に残念です。

また次の就職活動はさらに大変なのだろうな~
3人子持ちしかもまだ小学校にも行っていない子供ばかりの主婦を雇ってくれる会社はそんなにないだろうし・・・
近所のママさん達も就活には苦労してるみたいです。

自慢じゃないですけど私子供を理由に仕事休んだことないです。こんなまじめなママもいるのですよ。もっと理解のある会社が増えてくれればいいのですが・・・

最新の画像もっと見る