らくらく?子育て日記 

食べ歩き・旅行大好き・お金も大好き人間。こんな私の手抜きな子育てなどを更新していきます。

入院中 15

2009-10-13 05:17:19 | 
退院するとはりきっている姑。

昨夜旦那に電話かけてきました。
先生がもう治ってるから退院できるといわれたのだけど・・・

旦那は
退院しろといわれたの?お母さんは退院して一人で生活していけるの?老人ホームは入れると言われたの?

姑は
手術の傷は治っていると言われた。多分生活は大丈夫だと思う。老人ホームはわからない・・・という返事。

オイオイ。たぶん姑は老人ホーム入れなければまたうちにくればいいと思っている様子。もう絶対うちにはいれませんから。あんたが来たら私出て行くわよ。

旦那も老人ホーム入れなければ行くところないよ~どうすんの?と姑に一言。わかってんのかな~そして今朝私の携帯に姑からの着信が・・・無視しました。私は関わらないと決めたので・・・。

最新の画像もっと見る