らくらく?子育て日記 

食べ歩き・旅行大好き・お金も大好き人間。こんな私の手抜きな子育てなどを更新していきます。

夏バテ

2009-07-14 07:09:38 | 3人目妊娠
妊婦にはこの暑さはかなりのダメージで1日動いたら、1日は寝て過ごす。という生活パターンになっている。

最近は夜も寝苦しくてさらにお疲れ~早々と夏バテ気味だ。
あまりにも疲れがとれないので通販で健康食品を取り寄せてみることに。早く届かないかな~
もうしばらくは妹がいてくれるので楽ができるのだが、妹も新生活がはじまるので甘えてばかりもいられない。
今のうちに子供達をもう少しいろいろできるようにしつけて楽できるようにがんばるぞ。かなりの根気が必要ですが・・・お姉ちゃんには一人で手を洗えるように、弟くんにはトイレと靴の脱ぎはきを・・・と今練習中です。

そんな子供たちも今朝は何だか食欲がなさそうです。大丈夫かな?

最新の画像もっと見る