らくらく?子育て日記 

食べ歩き・旅行大好き・お金も大好き人間。こんな私の手抜きな子育てなどを更新していきます。

入院中 14

2009-09-28 09:37:49 | 
またまたおさがわせしている姑です。

今度は老人ホームにはいると張り切りがんばってるようです。
老人ホームから電話がありお母さんが退院して今すぐ入居したいとのことですが大丈夫ですか?と問い合わせの電話がきました。

まじでうざいです。私は関わりあいたくないのでわかりません~と答えました。だってもう1ヶ月以上会ってないのでどんな様子なのかは旦那の話でしかわかりません。

とにかく旦那に病院にお見舞いに行って様子を見て、話し合いしてきて~とお願いしたのですが今だ動く気配なし・・・ほっときます。旦那の兄も相変わらず私達に任せっぱなしだし困ったもんです。お願いだからまだ入院しててください。

最新の画像もっと見る