らくらく?子育て日記 

食べ歩き・旅行大好き・お金も大好き人間。こんな私の手抜きな子育てなどを更新していきます。

陣痛か?

2009-07-06 07:09:16 | 3人目妊娠
夜中お腹の痛さで目が覚める。
トイレに行ってがんばってみるが何もでてこない。
何回か繰り返してるうちにまさか・・・陣痛?
いや~な考えがよぎる。

一人目の陣痛の時、便意だと思いトイレを何回も往復したことある私。

今産まれたら1400グラムしかないからどうしよう。
病院に電話して行こうか、旦那を起こそうか・・・いろいろ考えること30分。

出ました。短パン姿に布団もかぶらず、冷えてお腹をこわしてしまっただけでした。
めでたしめでたし。やっぱり妊婦には冷えは大敵ですな~
皆さんも気をつけましょうね~

最新の画像もっと見る