らくらく?子育て日記 

食べ歩き・旅行大好き・お金も大好き人間。こんな私の手抜きな子育てなどを更新していきます。

旅行に行きたい~

2010-07-09 08:38:23 | Weblog
子供がうまれてから子供中心の生活で旅行にもなかなか行けない。
大好きな旅行に行きたくても行けない私。
独身の時は本当いくらつかったのかわからないくらい旅行してました。

時々旅行の本を借りてきては読みふけっては一人妄想。
まだまだ行きたい国は山ほどある。食べてみたいものも、見てみたい景色も・・・

とりあえず子連れでも安くで安全に行けそうな場所を検討中。
今のところ釜山・北海道が有力か?
これが実現できるのはいつかな。
遅くても来年中には実現できますように。


最新の画像もっと見る