らくらく?子育て日記 

食べ歩き・旅行大好き・お金も大好き人間。こんな私の手抜きな子育てなどを更新していきます。

息子の赤ちゃんがえり 2

2009-08-17 07:15:23 | 3人目妊娠
息子の赤ちゃんがえりがますます激しくなってきました。

本当にうっとおしくてしょうがありません。
どうにかしてくれ・・・
なかなか自由になる時間がとれないのでかなりストレスたまっております。

弟がうまれたら大丈夫なのか本当に心配です。

お腹の弟君のことはなんとなく理解してるような感じなんですけどね~
できるだけ今のうちに甘えさせておこうと思うのですが自由の利かないこの体。

まだ甘えたいのにね。ごめんね。


最新の画像もっと見る