らくらく?子育て日記 

食べ歩き・旅行大好き・お金も大好き人間。こんな私の手抜きな子育てなどを更新していきます。

旦那の兄

2009-11-15 07:59:24 | 
旦那の兄がすごい剣幕で電話してきた。
何事かと思ったらアルバムを整理してほしいと私が言ったことに腹をたててるらしい。
だってプラスチックケース2箱とダンボール1箱もあるんです。中を見てみたら姑と旦那兄の写真。そんなもの私見ないし・・・そんなに怒るほど大切なものだったらさっさと引き取れよ。
うちは公共の住宅でいつまでここにいるかわからないし、誰かが死んじゃったりしたら絶対その処理に時間がかかるのです。みんな元気なうちにどうするか決めて欲しいし、たまに開いて見る人がいないとゴミと一緒。
うちに置いてあってもきっと見るのは姑か旦那か兄が死んだとき。

そんなことでいちいち電話してくる馬鹿兄。そんな暇あるなら姑に電話してやれよ。そんなことをいちいち馬鹿兄に報告する姑もめんどくさい。
私もあほらしくなったので姑の重要書類は全て返しました。何かあったらお兄さんに手続きしてもらってくださいね~。これできれいさっぱり。私これからは旦那には兄弟がいないことにします。

最新の画像もっと見る