離しません!

YouTuber達のソフトなBL小説です。男の方もどうぞ。更新情報や雑談はツイッター(Ⅹ)で🌹不定期更新すみません

55.オミの勲章。

2024-03-02 22:36:00 | 小説
 俺はこれまでいろんな動画やテレビで知ったことを思い出そうとしたが、

「データの削除、ですかね…あと、デジタルものってお祓いとか霊能者とかはどうなんだろう…」

 それぐらいしか思いつかなかった。

 するとようやくいつもの調子になってオミさんが、

「削除なんかしーない、っと! 」

と、瞳をキラキラさせて言う。

 そして、

「この写真、俺にもちょうだい 」

「ええっ? 」

「なかなかこんな体験できないじゃない? 心霊YouTuberといえどもさ。勲章だよ 」

「じゃあ、オミさんが外出から無事に帰ってきたら 」 

「何それ 」

「だって外出の間、呪いで何かあったら…」

「大丈夫だよ。俺は心霊YouTuberなんだから 」

 そして、そのまま、オミさんは俺のスマホから自分のスマホにその写真を転送してしまった。

「やっぱり手があるんだよなぁ…」



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿