ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

息子っちの骨折・その後

2021年08月08日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

そうそう、そういえば
息子っちの骨折の、その後の様子、
書いてませんでした


7月15日に学校で転倒、
小指の先の『末端骨』という骨が
縦に割れるとゆぅケガをした、息子サン。





腫れて、変な色になってたのが
戻ったのが、
10日くらい経った頃だったかなあ.....

ケガの後、1週間でとったレントゲンでは、
まだ全く変化はみられず
でした(ノД`)・゜・。



で、ケガ後3週間と2日の昨日、
再度レントゲンを。

【全治3,4週間】と言われてたから...
どおだっっ(●´ω`●)???
と期待するも

ケガ直後とほとんど変化の見られない
レントゲン写真が出来上がり.....

えぇぇぇぇぇぇ~~~~~??
         
でした.....(涙)


お医者さんいわく、
『悪くなってる感じもなく、手術が必要なモノでもない』
だそうですが.....

つまり......あとはまぁ......
自然治癒まち、です。
チーーーーーン。



【1ケ月半位は、手つかう運動はNG】
とのことで

『じゃあ、TVゲームもできないねぇ( ̄▽ ̄)』
とからかったら

『小指つかわないで出来るしっっ!!!!!!』
って、鼻息あらく言われました。

はいはい、冗談ですよぉ、ジョーダンッ
   ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)




......確かに、小指つかわないで出来てるネ。
(笑)


ちなみに、関節じゃあないので
ギブスも必要なく、
上のような《裸の》状態。

ほんと、ちょっと見じゃあ
骨折してるってわかんない(;´Д`)
でも、まだ骨折中(;´Д`)

はぁぁぁぁぁあ。
早く治ってほしいです.......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の家族旅行は.....【牧場... | トップ | カブちゃん大脱走 »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事