ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

朝の次女ちゃん

2016年06月25日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

今日は土曜日だけど
子供たち、学校ありデス

そんなんで、一足先に朝ご飯を食べていた
娘っこ&息子っちの周りで
『ハラ減ったぁ~~』と 歩き回る次女ちゃん



みかねたネエチャンから、
ニンジンのおこぼれをいただきました

...最近、スプーン使いが上手になってきて
何回かニンジンも スプーンで上手に食べてたけど



......あ。
面倒くさくなってきた様子



パクッ。
手でつまんで食べてました。
まだ、手の方が早いよねぇ~~~

と、ここで
『あっ、座らせなきゃネ』と気づくハハ。
(遅い)

ご飯イスに座らせました。でも



ダーーーン すぐに直立

自由人・次女ちゃん です

そうして ネエチャンニイチャンが学校へ行き、
パパもお仕事へ...

静か~な家の中。
静か~~に1人遊びしてましたが
あきてきた様で。。。



ママのとこにきて、
腕をつねったり、ハムッてみたりしてます

まぁそれでもグズッテはいないんで
楽しいのでしょう.....!!??

お昼に2人が学校から帰宅するので
午後は 皆でガッツリ 引っ越し準備
小物を運んだり、日用品を箱詰めします

いよいよ明日は引っ越しだ~~
ゴールが見えてきたぞぉ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑が育つ季節 | トップ | よ~し、引っ越すぞぉ!! »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事