ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

塾、決定!!でも、続いては.....

2024年07月21日 | つぶやき

お待たせいたしました.....

よーーーやっと、
よーーーやっと、ですね

塾が決まりましたよぉぉぉぉ
(ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。


あぁ、マジで泣ける。
この2週間は
ほんとツカレタわぁぁぁ



前回かいた、
体験授業4回のとこに

昨日、決まりました(´▽`)

決まったら息子っち@中学3年
腹くくれたのか?
なんだかとっても
スッキリしたお顔

『自習室つかうのが楽しみ』
なぁんて
姉にもこぼしていたそーで

あら、良かった


はぁ、一段落ついたぁ(∩´∀`)∩

.......と思ったら

ハイもうその次

今度は高校デスヨ....


今日は近場で

進学説明会があって
都立・私立高校が説明ブースだしてる
ってな
イベントがあったんで
行ってきましたよ、
クソ暑い中(おっと失礼

無事にお目当ての高校
6校のパンフをゲット
帰宅

ご機嫌で、
それらの高校の
夏休み中の
[学校見学会]に申し込みしよう
HPをみたらば

........定員に達した、の文字が
ひえぇぇぇぇぇ

結局、なんとか滑り込みで
3校は申し込めたけど、
3校はもう締め切ってました。

みなさん、お早いわぁ....(ノД`)・゜・。


なんか......もぉ......
早くもツカレタyo

今後 10月、11月にある
学校説明会は
ぜんぶ定員制・予約制

申し込み競争が
繰り広げられるのかぁ......

嫌だなぁ.......



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾、いまだ決まらず..... | トップ | 夏休マラナイ、夏休ミ »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事