ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

暑い、あつい、アツイ

2014年08月06日 | お友達といっしょ(息子編)

Dscf4248


朝から、ゴーーーーヤチャンプルゥーーー


はぁぁぁ.....

 

おいしっっ   シアワセ


半分のこってたゴーヤの処理に....ですが、

私以外(特に子供)は あんまり得意じゃないゴーヤさん

ほとんど、私1人で食べました



それにしても、暑いですねぇ~~~~

ここ数日も、なんやかやと 予定をこなしてました


日曜日は、お義父さんのお誕生日パーティーー

お店を予約して、久しぶりにそろって外食でした



Dscf4219


『孫~ズ』の4人から おめでとうのメッセージカードを用意

 

じぃじ、これからも元気でいてくださいねっっ


Dscf4227


お店が、ケーキ持ち込みもOKといってくれたので、

最後に皆でケーキも食べられました   よかったぁ




昨日は 娘っこは お友達・Nちゃんの家へお呼ばれ

息子っちは ころりんの友達・SくんCHちゃんと一緒に

公園の噴水で水遊び~~~



Dscf4233


.......あっつかったですよねぇ~~~~っ


どうなる事かと思いつつ行ったけど、いやぁ、暑かった!!!

保冷剤を首にまき、たまにミストを浴び、

日陰で スイカを食べる 親...... 笑



足だけ水に入るも~~~

ぬるい......

子供たちはもぉ、水浴び三昧で 元気ゲンキ でしたがネ★



Dscf4242


......それでも、3時をすぎたら フッと暑さがやわらいだ感じで.....


『これ位なら、なんとか遊ばせてられるねぇ

って感じでした



Dscf4240


まだしばらくは暑さも続くみたいだけど、

 

水遊びは 3時くらいからがいいですねぇ~~~














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三分の一経過 | トップ | すごいよ だんなサン! »

コメントを投稿

お友達といっしょ(息子編)」カテゴリの最新記事