ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

突然「招集」されまして.....

2023年06月25日 | お出かけ

あぁ慌ただしい、この日々よ....

書きたい事はアレコレあれど、

書けずにまた
一週間が始まってしまいます。
えーーん (T_T)


今日もちょ~っとアレコレと

雑用がたまっておりまして

「せわしないなぁ~.....
って思いながらも
朝はゆっくりしちゃお(*´з`) と
布団の中でダラダラマ漫画よんで
9時頃によ~やく起床。

そしたら突然
次女ちゃん@小学3年生 が
大きな声で叫びました。
『今日、カラオケ、
   行く人ーーーっっっ!!!?』


って、突然の招集(;゚Д゚)!!
ってか、いや、
聞いてなかったんですけどっっ!!??



けど
『だってニィニもテスト終わったし~
と言われて
まあ確かに.....

で、行く気になって( ̄▽ ̄;)

そうと決まりゃ

朝の安い時間帯に行こうぜ( ̄▽ ̄)
となり


えぇぇぇぇぇぇぇ.......

って、
思いっきりブツブツいってる
息子っち@中学2年生
ケツをたたきまくり

10時にカラオケに着いた
私たち、です(・ω・)ノ

頑張ったなぁ~~我ながら(笑)



今日はダラダラするつもりだったのにぃぃぃ
と言っていた
息子っちですが

なんてことない
歌いまくり(;´∀`)

結局、時間延長までしちゃって
楽しんだ3人 でした。

その代わり、午後はもぉ
息つく暇もなく
家事と雑用に追われて
今(18時すぎ)に至ってますけどね。。。。
ああ~
夕飯つくんなきゃ~~~

でも、楽しかった
また行こうねっっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学3年生への読み聞かせ | トップ | 歯医者通い、始めました。 »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事