ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

次女ちゃん、映画デビュー

2018年07月31日 | お出かけ

娘っこ息子っちが
お泊りで留守だった日曜日。

次女ちゃんと2人で、
アンパンマンの映画を
観に行ってきました~っ


次女ちゃん、
映画館デビューーです
.....なぁんて事は
すっかり忘れてたけどっ



(玄関で出発を待つ次女。もう少しだけ待ってぇぇぇ....


もぉー、お目覚めから
『まだ??まだ行かないのっっ!!??』
ばっかりの次女ちゃん..
やや疲れながら洗濯を干し.....


ようやっと出発
とりあえず映画館いって
いい席をゲット!!

....したはいいけれど、
上映時間までまだまだあって...


でも、台風一過で外は暑いぃぃ
で、
外をプラプラして
時間をつぶす力もなく....



今度は
『ねぇ、アンパンマンまだ? ねえ??』
ってな攻撃に
45分耐えねばなりませんでしたぁ....


疲れたよう





始まったら始まったらで、
1時間ちょいの映画は
あっとゆー間!!!

次女ちゃんも、初映画ながら
後半までちゃんと
1人で椅子に座っててくれたんで
良かったです

アンパンマンの映画は
子どもでも怖くないよーに
音量は大きすぎず、
場内も暗すぎず、
にしてくれてるんだって
後から知りました~~~

ありがとう、アンパンマンっっ

おかげで、いい映画タイムとなりました~~
(感激してハハ、泣いたよ.....





終わってから行った
ショッピングモール内のゲーセンで
ついついゲームなんて
やらせちゃったりして。。。


普段だったら
そうそうやらせないのに....

The・1人っ子効果、でしょうか!!!???
  





ココでもらった
アンパンマンのカードと、
映画の入場記念でもらった
おもちゃのタンバリンを

嬉しそぉ~~に持ち帰った
次女ちゃんでした


観に行きたい、行きたいっって
ずーーーっと言ってたから

連れて行けて
私もうれしかったです!!!

普段はなかなか
“次女ちゃんのご要望の場所へ” って
してあげられてないもんね~。


また2人でお出かけしようねっ
次女ちゃんっっ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、中学1年生... | トップ | 夏休みの宿題と母の苦悩 »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事