ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

不調です...(ToT)

2016年09月15日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

月曜日の夕方に発熱した息子っちサン。
まだ治りません.....

日中は ほぼ平熱になってるんですが
夕方から夜にかけてまた 熱が上がるパターン。
セキも出てきたから、かかりつけには診せました。

今のとこ喉や胸は
状態わるくない...ので、風邪かなぁって。

なので火曜から学校は休んでます。
元気はゲンキなんで
マンガや本読んだり、アルバムみたり、
宿題やったり...と、のんびり過ごしてます。
息子っちはOK

問題は.... 次女ちゃん
外に行けない から、機嫌悪ぅ.....
キャアーーーッと叫んでみたり。
ひぃぃぃ....

私も、なんとか1日にメリハリつけよう
掃除してみたり、テレビつけてみたり、
奥からおもちゃ ひっぱり出して次女ちゃんと遊んでみたり。

そんなんやってても
時計 みると 『まだ10時半っっ!?』 
みたいな.....



そう!!
さっき 奥から積み木を引っ張り出してみたんです。

6月に遊んだ時は次女ちゃん、
ドカーーン
チュドーーーン と
≪積んだのを、たおす≫専門 だったけど

今日はなんと!
自らも 積みましたっ
拍手っっ




積んでますっ



満足げっっ

今はこの、≪積み上げたモノ≫を
その後、持って運びたいらしく
持とうとして、すぐに崩れちゃう...ってな感じですが。
いやあ~
成長 ですね


さてと。
また 次女ちゃんのお相手に戻りまぁす....
週末(土日)、千葉へプチ旅行を予定してるので
なんとか。。。なんとか、復活してくれぇ
息子っち!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その間は、23cm | トップ | 無理かなぁ... »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事